FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回が一年前っていう奇跡。

すごい。

この前久しぶりにブログの話を友達としてて、放置してたら消えちゃうよね~ってことだったんで
本とか、記録に残す前に消えるのは嫌だし書いておこうかなーって思ったらちょうど書いたの一年前だった。

一年前は気持ち溢れてコンサートのこと書いてた笑

当然今年も行きましたけどね。初めて福岡遠征。最高だった。
オーラス外れたのはだいぶ落ち込んだけど、福岡公演はまた行きたいしまた候補に入れる。

さて、去年今みたいな状況になるとも考えておらずやっぱり未来なんてわかんねーなーと思うわけ。

子供のころにはいくつになったら結婚して~こんな仕事して~だなんて考えていたけど
そんなうまくいくはずもなく。
だからといって後悔があるわけでもなく。

今どう?って思うけど、まぁまぁ楽しいかな笑って程度には楽しい。
ふざけたこともできるし、やってくれる友達はいるし、多分なにも間違っていなかったと思う

今年は運勢的にいい年だから、プライベートもそうだけど仕事でもじゅうぶんなにか残したい。
まぁ年はじめに結構取り上げられたから個人的には満足しているんだけど、もう少しがんばれそう
3年我慢しろっていうのは、3年経ってからじゃないとわかんないもんだよね。泣くほど嫌な事も落ち込んだこともそれ自体無駄ではなかったというかなんというか。繰り返さないようにしよう、どうにか対策を打とうって思うようになっていってて、あながちSEも悪くねぇなと、思うように慣れたのは多分時間が大きい。いろいろやらせてもらったし、いろいろ見させてもらったし、経験できる場を提供してもらえてよかったな、と。やりたいことやれているのが一番大きいかもしれないけど。
我慢しなきゃいけないこと諦めなきゃいけないこと忘れたふりも必要なこと。。
うちの就職活動は間違ってなかったな、と思う。少なからず後悔はまるでない。

嫌だなって思ったことをどこまで我慢するものか、と
正直なにも我慢したくない。仕事でお金もらってるなら我慢って多いと思うけど
プライベートで我慢?ってのは、ちょっとやっぱりしたくない。
この少ない生きてる時間の中で、我慢するほどの価値がこの場面であるのか?と思うと、多分なかった。
自由が一番いいのか?っていうことに対しては、そうでもないって思うけど選んだ私は間違っていないと思う
まだ思う、までだけど。次書くころにはどうなってるかなーすぐ書くかな?もっと後になるかな?

節目に本にしたいけど、まだその節目は迎えてない
私のこの、長い人生の中の一番本音を吐露した場所はまだ消すときじゃない、と思う
黒歴史すぎて読み返せたもんじゃないけど、やっぱりとっても大事だから絶対本にしようと思う
私が形成されていく流れを残せた!!ってもっと年をとったら読み返せるかな笑

去年思い描いていた今じゃないけど、今結構楽しいほうだよ。

非公開コメント

プロフィール

雫時雨

Author:雫時雨
社会人になりました.
あんまり書かなくなった

節目とか
なんかあったら
書いて,残していく.

人生で最後の学生の時間


元メイポプレイヤー
杏鯖の氷雷魔でした。
名前  雫時雨
レベル 127?8?(永久)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。