FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄じゃなかった。

同期の卒業式だったけど行かなかった.

ほんとなんか自分の中でごちゃごちゃしてて,行かないってことで反抗っていうかなんていうか.どうせ仲の良い人だったら卒業してもかんけーなく会うだろって思ってる.謝恩会も逃げ出して,終わった後にわざわざみんなに会うの嫌だなって思った.留年しちゃったけど,関わるんだったら最初から最後まで関わりたかったから.

結局行かないことにして,理由つけて千葉からでようとか色々考えてた.でも結局どこもいけなくて.前日ずーっと遊んでたし,ゆっくり休めたから別に良かったんだけどね.

同期も,別に悲しいは無いだろうなって思ってた.4年になってからほとんど学校こなかったし,居ても居なくてもそんなに大差無かったから,悲しいもそんな無いだろうなって.

でもそれって研究室のことだけだったなぁて.


うち大学4年間かけてやっぱり一番仲の良い子が卒業するのは悲しいんだなって思った.

本当は直接渡す予定だったんだけど,卒業式前会えなかったし,卒業式も行かない予定だったから,その子の研究室の子にプレゼントだけ渡しといてって風にした.渡したとき泣いちゃうかな?とか色々考えてたけど,実際去年先輩にうちからのプレゼント渡すとき泣いちゃったし,それもそれで恥ずかしいから託したってのもあんだけど.

連絡こないし,渡し忘れてんかなーとか思ってて,ラインきて読んで秒で泣いた


はずかしーわそんなん

でもほんと,直接渡してたら大泣きだし,卒業しないでって騒いだんだろうなって笑

はずかしーはずかし.


ほんと大事な人だったし大好きだったんだと思う,ほんとに.
変な意味じゃなくてね,純粋に大好きだったと思う.

ばかなことも,まじめなことも,喜んだときも,すげー落ち込んだときも,全部言ったし,全部知ってる.
頼ってばっかだったのは,うちのほう.優しいとことか学ばせてもらったのもうちのほう.

君と同期でよかったって思ってるのも,うちの方が断然思ってる.


喜んでもらえてよかった,卒業おめでとうございます.

非公開コメント

プロフィール

雫時雨

Author:雫時雨
社会人になりました.
あんまり書かなくなった

節目とか
なんかあったら
書いて,残していく.

人生で最後の学生の時間


元メイポプレイヤー
杏鯖の氷雷魔でした。
名前  雫時雨
レベル 127?8?(永久)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。