スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いものもありました。

2年付き合うって長いよね-って思う

同じ季節2回も繰り返して、21年も生きてるのに1人の人と2年一緒に過ごしてるってすごい長く感じた。生きてる中では少しの時間だったのに。

自分に合うのはこれだって、ずっと思ってた
自分が自由でいてわがまま言ってもわりと許されて相手は自分の事が好きでってほんと自由でいすぎたなーって思う。自分に向上心が芽生えなくなって現状より更に低下していってこれって実際どうなのって思ってたけど楽しいならいいやって考えなかった。楽しいのは自分だけで相手は楽しくなかったんだろうなってわかってたけどわからないことにしてた。

自分が必要だって思ってるものが相手になくても、そこら辺は許容範囲かななんて思ってて。
でも将来大人になって相手に頼れないって多分自分が大人になった時きっと困るんだって考えたらこのまま一緒にいられないなってのも思ったのもほんと。

相談してなかったのもほんと
それは相談しても自分の聞きたい意見とか言って欲しい言葉とか言わないのは知ってたし考えつかないのもわかってたしできないものを相手に求めるほど不毛なものはないってわかってるからこそ、相手に期待するのはやめていたんだけど。大丈夫だって思ってたけどうちが壊れた時どうすればいいって考えたら結局頼るのは友達か先輩で。

生きてる上で支えって必要だなって思う
友達とかいるんだけど、いつかその友達も彼氏とか旦那とかできてうちがずっと支えてもらえなくなったらって考えるとやっぱ自分もそうゆう人必要だなって考えるわけで、それはきっと付き合ってた人は無理だと思った。


高3の時好きな人が痩せろーって言ったから痩せたのは本当に向上心ありまくりだったんだなって。あいつはうちが痩せていた時期を知っているからなーってのもあったんだけど、痩せて欲しいのか、ならば痩せようってうちの切り替えは早かった。今あるかって言われたらないねーってすぐ言えちゃう

好きだった、ほんと好きだったと思う


でも慣れすぎちゃった、優しすぎて、ほんと、だらけ過ぎちゃった


今別れたら彼氏もうできなさそうって思うけど別に彼氏いないとだめってわけでもないしなーってことで気にしない事にする。将来ちゃんと結婚できたらいいなって、思います、できるかわかんないけど

ぜんぜーん、自分に合う人わかんねーやー

非公開コメント

プロフィール

雫時雨

Author:雫時雨
社会人になりました.
あんまり書かなくなった

節目とか
なんかあったら
書いて,残していく.

人生で最後の学生の時間


元メイポプレイヤー
杏鯖の氷雷魔でした。
名前  雫時雨
レベル 127?8?(永久)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。