FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃の情熱。

母さんから

「そういえばあんた,いくの?よくわかんないやつ,ほら,ニコニコとかいうやつの」


あぁ超会議だったかってやつ.なんか周りには行く人いるけどうちはいかねーなって思ってた.そういえば,ほんとそういえばだった.メガネさんもそんなこと言ってなーとかほんと記憶の片隅


昔は色んなものに依存してたなーってたまに思う

例えばネトゲとかネトゲとかネトゲとか.
ニコニコもそうだな

あのはまってるときは,「ぜってーやめねーww」とか「一生やってるーww」とかそんな風に思ってたなーって.気が付いたらやらなくなって,気が付いたら熱も冷めてたりする.ネトゲ時代の友達は今でも仲良しだけどゲームはもう大分前だな.

ちょっと前までやってたーとか思ったりしてたけど,よくよく考えてみたらもう3年も4年も経ってた
うちの中ではこの前高校卒業したのにーとかそんな感じなんだけど.もう大分大分昔の話


別にあの頃が楽しくなかったわけじゃない
友達とばかやったり話したり遊んだりバイトしたりって今とあんまり変わらないような気もするのに,あの頃と大分身辺が変った気もする.大学に入ったから辞めてしまったわけじゃない.単に忙しくなったとかそんなんかもしれない.



きっと高校の時とは,活動の重みが違う

そんなこといっても特になんもやってないんだけど,歳とか周りとか自分では自覚してないけどどっかでなんか焦ってんのかなって思う.

バイトも所詮バイトとか思ってたけど,年齢的にそんなこと言ってるほど適当にバイトできないし
書くものもやる事も責任は全部自分にくる,もうそんな年になってしまってた

20からは早いって聞くけどそうなんだろうな.
もう今年始まって4カ月経ちそう
この前ハワイ行ってきた感じなのに

いろんなことやったとか,いろんなとこ行ったとか,自分の中じゃ話す時「そういえばこの前ねー」とか言ってるけど大分昔の話になってしまっているかもしれない.


今はアニメしかみてないし,バイトも学校もそこそこだけど,これから先もっともっと身辺が変った時一体うちは何が好きで何をやっているんだっていうのが全くわかんない.
よく考えたら馬鹿みたいにマンガも買わなくなった

忙しい人に対して「時間がないじゃない,時間を作るんだ」

とか言ってたけどなんか無理だよね笑
時間作れたら自分をいかに休ませるか考えちゃう

なんかもう一気に歳を感じてる.

バイトも9時間辛いなーって思ってるし
ほんと寝ないとやっていけないし
オールで遊ぶとかバカです?wwとか思っちゃう

これが歳だ,と


昔はよくわからなかった

もうそんなんできないって言ってる人のこと

できないのはやる気が無いからだー!とか思ってたけど違う,これは歳だ
体がついていけてない.そうなると思考も上手くついていかないものなんだ

昔は面白かったけど今じゃくだらないって思っちゃうとか
昔はできたことも今じゃできないとか
仕方ないんだろうけど

歳をとっていくごとにみんなこんなんなるのかな
それともうちだけなのかな

前は元気だったなーとか思うけど,きっとみんなからしたらうちはまだまだ元気なんだろうな

非公開コメント

プロフィール

雫時雨

Author:雫時雨
社会人になりました.
あんまり書かなくなった

節目とか
なんかあったら
書いて,残していく.

人生で最後の学生の時間


元メイポプレイヤー
杏鯖の氷雷魔でした。
名前  雫時雨
レベル 127?8?(永久)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。