ゴールデンウィークからだいぶ経ったんだなぁ

夜が扇風機要らなくなって、やっと涼しくなったなぁて思うからそろそろ夏も終わりかなぁ
やっといい季節になってくれる・・・もう汗かくの嫌だよ

あんまり、てか通勤のときしか外でないけどやっぱ暑いのはちょっとね・・うん。

ポケモンGOをわりとずっとやってる。
すぐ飽きるーっていう人結構いるけど、個人的には新しいし珍しいから全然飽きないけどねぇ
ARすげえ!!ってなってるけどVRの方が楽しみだけどね!

全然予約できねぇくそって思ってたけどソニーストアで案外予約できたという
予約の予約も戦争だったけど、VRの直接予約よりは勝ち目あったきがする。
発売日届くということで・・結構楽しみにしてる。とりあえずPS4を買わねば(

仕事もまずまず
仲の良い同期とかやめちゃってかなしいけど。最近仕事らしい仕事っぽいものをしてる気がする
でもきっと続けたくないなぁてどこかで思ってんだよねぇ
転職成功したあいつが羨ましいまじで!!!

大学生からの就職だととりあえず希望とかやってみたい!!って思ったことやるよね
やったよ。もう悔いはないと思う
就職してから、こうゆう仕事のほうが好きだとか、こうゆうののほうが興味あるとか
こんな感じの仕事でいい、とかこんな会社がいいとかでてくるんだよね
知ってくればいろいろ自分の中の選択肢って増えると思う。増えたしね

まぁあと数年・・後、とか結婚のタイミングとか、子供産むタイミングとか
そうゆう時に少し考えてみようかなぁてわりと最近本気でね、思ってる。

どうなるかわかんないけどねぇ
すげー久々ー

そういえば書いてなかったなーと思って久しぶりに.

ついに社会人2年生になりました.
資格試験も終わってあと少しで合格だったのが結構悔しいなって久しぶりに思った.
悔しいとか思うのすげー嫌いなんだけど,久しぶりに思うほどはやってたのかなぁて思った.

社会人2年目になったというところで現業に入ってきた
ずっと研修みたいなもんだったから社会人感あんまりなかったけど
ちゃんと製品にかかわってると一気に増すよねぇ
後輩もできたし

この生活が続くのかなぁて思うけど今はまだ楽しいからよしとする
全然楽しい

同期やめてくの寂しいけどまだまだ働くんだろうなぁて思う


そういえば最近好きなものができた
アニメとかマンガとかも好きだったけど初めてこんな投資してんじゃないのかな

好きなら投資しろよっていわれて確かにぃ!って思って今買いあさってる

まさか3次のものにはまるなんて
でもやっぱ2次ではないものって沢山あってそれがやっぱり新しくて好き
今出てる小説10冊読んじゃえばすべてわかるものも良いけど
人間だとどんどん新しく出て行く雑誌やテレビやラジオで知らないことや新しくはまっているもの
最近の出来事とか聞けるのってすごい嬉しい

今まで知らなかったことを知っていくために色々探して買ってく
ウィキみれば全部わかるものも楽だけど
でもウィキだけじゃ足りないから,昔の出演してたものとかファンの人の感想ブログとか
写真とか経緯とか検索かけて知っていくのが本当に楽しい

久しぶり,というよりはこんなに何か好きなるって初めてなんじゃないかなとも思う
許容範囲を広げたのは今の彼氏なんじゃないかなぁとも思う
ずっと黒髪に黒縁めがねが好きだしかっこいいって思ってたけど
そうじゃなくていいやと思ったのは多分今の彼氏か?
黒髪は別だけど
メガネなしがおkになったのは確実に今

かっこいいの幅が広がったなぁて思う

我慢できなくてめっちゃDVDとか買っちゃってまじ散財
貯金んんんんって思ってるけど好きだから止まらないし
多分好きなときに一気に好きになるから買うなら今しかないって思う
それに今ほしい

いつも買う前に必要かどうかとか考えて結局買わない
これは多分いらないんだと思って落ち着く

だって買ってどうするの?って悩むってことはどこかで欲しい気持ちに迷いがあって
それは買わなくて良いかもって思いもあるからで
そんな中途半端な気持ちで物を買うっていうのはなんだかなぁて思うからいつも買わない

でも,欲しい,買う!って思って買ったなら,ほんとに欲しかったんだなぁて思うようん

でもまぁお金の事情も考えないとなぁとは思うけど!

だからイヤーカフは来月絶対!

彼氏しかいない生活はほんと嫌で
他のものに気をそらしてないとのめり込むのも嫌で
だから好きなものができて安心してる面もすこーしだけある
ほとんど楽しいだけど!

ほんと楽しい

毎日新しいものが知れるから楽しい

癒されるってこうゆうもんなんだなぁて思う
今年も楽しく過ごせそう!

なんか前の日記に同棲どーのって書いた気がするけど
なんか結局向こうの運気悪いしなぁて思うと気が進まない
別れちゃうっていわれるし別れないって決定打もないしすぐ怒っちゃうし
全然優しく出来ねー

まぁ別に急がなくていっか,と思う
別に全然住みたいけどでもなぁみたいな
それに一緒に住むならもう準備とかしていかないととも思うんだよねぇ
そんな住むかーゆーてすぐ住めるものじゃないと思ってるし色々買わなきゃいけないし
決めるのは楽しいっていうけどじゃーいつ決めるのって思うし
楽観的なんだか計画性なんだか知らないけど今言ってないし無いものと思って考えようかなって思って
アマゾンでぽちる.

緊急を要してないならいいのかな,って思っとく
なんかうざいって思うけど生理なんだかまじで思ってんだかわかんない
嫌なところすげー沢山あるけどそれでも好きなのかなぁどうなのかなぁ

でもまぁ別れようって思ったらすぐ別れるし思ってないならまだ好きなのかなぁ
そろそろ一年経つから忘れゆく・・・

ラインがねーだめだと思うのよねぇ

スタンプで押し合って喜ぶ期間はもう終わったんだよねぇ
今は完全にだるい
話すことないならやめて欲しいとさえ思う

これは・・・どうなんだろうなぁ

生理前だからかなぁ
前回から結構間空いちゃったかなー 久しぶりぃー

誰だかわかんないけど見てる人いるんだな,まじ草
まぁ多分あんまり良い関係の人じゃなさそうだけど笑


はぁー

とりあえず一段落したんで書こうかなーって

なにが一段落したかって,うちの働いている仕事内容に必要な資格試験が終わったって言う
落ちてるだろうからまた受けないとなぁやだなぁ
必要なのはわかるから早めに取らなきゃなんだろうけど今回はちょっと無理だった.4月頑張ろう

配属されてから
ハードとか意識高い系とか言われてたけど当然のことを優しく教えてくれるから
逆に丁寧だと,いう,そんな感じ.
うちは割と当たりだと思ってる.

試験受けてわかったことがひとつ
めちゃくちゃイライラしてたっていうなんとも情けない
蕁麻疹もでないし,あんまり気にしてないんだろうなぁとは思ってて
勉強しないことを大分問題視されてて会社の人が監視につきながら勉強したりとかまぁまぁ楽しくやってたつもりだったんだけど,すげー彼氏にいらいらしてて,なにするのもなに言うのもうっせえなって思ってて.なんでこんなにイライラしてるのかもわかんなかったし何が嫌なのかもわかんなかったんだけど,とりあえずむかついたから当り散らしててもう嫌いになったのかはえーなーなんて思ってた.

棘さんと電話してて,試験近くてイラついてんだろ?って言われてやっと自覚した
早く言ってよぉー笑

なんでわかんないってまぁ真剣に資格試験受験したこともないしそんなプレッシャーある中(感じてないと思ってた)でやったことないし,そもそもいやだったり心配だったら蕁麻疹でるし...って思ってたんだけど.
蕁麻疹もあんまり出なくなったなぁって思ったけど多分それは彼氏できたから頼るとこできたしなーとかそんなんだと思ってた
10月入ってからずっとイライラしてた.9月終わりからかな?もしかしたら.いつだったかわかんないけど結構長い間イライラしてた気がする.情けねぇ

急いで電話して謝った
自覚のない八つ当たりほど割ることはないなぁ

そういえば大阪行ってきたんだ

サッカーの試合観戦ってのが目的だったけど,折角行くなら!ってことでUSJに行ってきた.
初めて行ったのよねぇ
この歳まで行かなかったから別に行きたくないし行かなくてもいいところだと思ってたんだけど思ったより楽しかったかなぁ.ハロウィンはちょっとガチすぎてわろたァ・・・

色々食べたし梅田あたりにある展望台?もすごい良かったし結構楽しかったなぁ
イライラしてる原因もわかったからちゃんと楽しめた
嫌いになったんじゃなくて良かった,本当に.


親がむかついてきて生涯出ないんじゃないかと思ってた家を出る欲がでてきてびっくりした.

一緒に住む?って聞かれたけど保留にした.

別れたくないけど別れたときのこと考えると怖くて怖くて.

そんなこと言うのも不思議な歳じゃないのはわかってんだけど.
確かに2人とかで住んだほうが希望沿って良いんだけど勇気が足りねぇ

住みたいけど住みたいけど
このままふやふやにしてたらこんな話もなくなりそうで嫌だなぁって思うけど
それって大人がやることじゃん!っていう,まだ歳をとってることに自覚がないんだろうな

そんなところ.
まあまあ楽しくやってると思う

今年があと少しになってるなぁ

本当にあっという間だ
うちのゲームの名前で検索するとでてきてしまうこのブログの公開設定を悩む時がやってきた...

まー検索かけたりとかってあんまりやんないみたいなんだけどする人はするじゃん・・・?うちも結構すぐ検索かけたりするし・・って自分がやるから心配になるんだけど.だからネトゲの名前とかいろんなところで消していったしもう使わなくしてたんだけど.

まさか先輩の前でネトゲをする日がくるとは思わなかった・・・

検索しないって言ってたししないだろうけど恥ずかしいものはあるよねぇ

別に良いんだけどさ!別に
今さら恥ずかしいかって聞かれたけど,まー恥ずかしいよね


いつかなんかの節目に全部消すつもりだけど全然勇気でねえ
消すときは全部本にしてやるけどね!!

社会人になるときにやっとくんだった!!
また節目見過ごしちゃったなー

まだまだ使い続ける中学生の頃からの異物
何年ぶりかなぁ

久しぶりにこんな時期がやってきた
前回最後が3年生の頭だから21?

23歳にして,久しぶりに.

2年ぶり?正直結構時期空いたしそんな感じもなかったからもうしばらくないと思ってたけど
今年にか!感がある.

人生の学生時代が終了して,これから長い社会人期間が始まるってなって
やっと会社が慣れてきてみんな仲良く飲みもして
自分の部署が決まって転勤組みも現れてこれからが本格的な研修になってきたなって

会社は慣れ始めてきたのほうが正しいのかな
慣れ始めたって行ってもまだ研修だから本社全然行ってないから自覚薄いけど


切り替えのタイミングが上手くすぎたこの時期
また誰かと付き合ったりできるとは思わなかった
まだまだ先だと思ってたしまだまだそんな機会ないと思ってた

でもほんと,この人だったら最高っていう人だったしよく知ってるし
今度もっと沢山聞きたい,直接

とりあえずすげー楽しい
家もそこそこ近いし気軽に遊んだりするのかなー


久しぶり,これからまた頑張ろ
プロフィール

雫時雨

Author:雫時雨
社会人になりました.
あんまり書かなくなった

節目とか
なんかあったら
書いて,残していく.

人生で最後の学生の時間


元メイポプレイヤー
杏鯖の氷雷魔でした。
名前  雫時雨
レベル 127?8?(永久)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

